■お問い合わせについて 以下によくある質問と回答を記載しております。 お問い合わせいただく前に下記の「よくあるご質問」をご覧下さい。 以下に知りたい回答が含まれていなかった場合は下記のお問い合わせフォームよりお進み下さい。 ※月曜17時以降、火・水曜日はお休みをいただいております。 ■よくあるご質問 Q&A Q:売り切れの商品の再入荷について A:各商品ページの「在庫切れ商品の再入荷通知を受け取る」からメールアドレスをご登録ください。再入荷しましたらメールでご連絡させていただきます。(再入荷通知の表示がない場合はメールにてお問い合わせください Q:メールが届かないです A:●メールアドレスが間違っている可能性がございます。 ●迷惑メールフォルダに入っている。迷惑メールフォルダ等をご確認ください。 ●携帯電話など初期設定でブロックされている可能性がございます。当店からのメール(shop@anchor-bridge.shop-pro.jp)を受け取れるようにドメイン受信設定をお願いいたします。 Q:商品のお取り置きについて A:申し訳ございませんが商品のお取り置き・ご予約はお受けしておりません。 再入荷通知を設定して頂くと再入荷後メールでご連絡させていただきます。 Q:ラッピングについて A:ラッピング手数料は「330円」になります。 申し訳ございませんが無料ラッピングは行なっておりません。 Q:熨斗(のし)について A:お支払画面の「ギフトサービスを利用する」「熨斗をつける」からご希望の熨斗をお選びください。ラッピングとセットになり熨斗のみのご選択はいただけません。 Q:明細書・領収書はご注文者様宛に送れますか? A:備考欄にご記載頂ければ、Eメールにてご注文者様までお送りさせて頂きます。 Q:領収証について A:領収証の発行は税務署の指導により、クレジットカードの場合はご利用明細が領収書として、代金引換決済では運送会社の受領書が領収書となります。また領収証別送でのご希望の場合は送料(切手代)はお客様に別途ご負担いただきます。 Q:ご注文のキャンセルについて A:商品の出荷手続きが始まっていない場合のみ、ご注文のキャンセルをお受けいたします。商品発送後のキャンセルについてはお受けできません。 |
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